スマートフォン版はこちら

三輪医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三輪医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「三輪医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0056
住所 神奈川県横須賀市鶴が丘2-3-2
電話番号 046-822-7045
診療科目 リウマチ科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三輪医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高澤整形外科醫院 神奈川県横須賀市佐野町4-51-9 関本クリニックビル1F・2F
原医院 神奈川県横須賀市金谷2-1-22
青葉内科クリニック 神奈川県横須賀市野比1-25-5 荒井ビル1F
三屋内科 神奈川県横須賀市久里浜1-3-18 サンヨービル4F
佐々木医院 神奈川県横須賀市池上5-8-5
中央内科クリニック 神奈川県横須賀市若松町2-7
坂井医院 神奈川県横須賀市久里浜7-23-14
毛利医院 神奈川県横須賀市汐入町2-36
安田内科・皮ふ科 神奈川県横須賀市馬堀町3-2-12
横須賀ライフクリニック 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-27-2 花富ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • Pドルフィンさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど
    無くて支払も早いのでストレス無く快適です。
    診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。
    駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。
    院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。
  • racoonさん
    川崎幸クリニック 口コミ
     下肢静脈瘤みたいになって相談しにいった事があります。多少大きいので待ち時間はありましたが、丁寧に診てくれ、説明も丁寧だったのでよかったです。結局着圧ソックスで対応できる範囲だったようで良かったです。でも、説明とかを考えると総合でここに行って相談をして良かったと思える病院でした。受診を希望する際は、事前に予約が必要です。いきなりの飛び込みはした事が無いのでちょっと分かりません。事前の連絡、予約をオススメします。
  • みえみえこさん
    さかもと小児クリニック 口コミ
    さかもと小児クリニックに、お世話になりました。
    先生は、物静かな感じの先生です。
    先生も看護師さんも、皆とても優しいです。
    場所は駅から近く、ビルの5階にあります。
    エレベーターで入ると、すぐに待合室になっています。
    ベビーカーでそのまま入ることが出来ます。
    診察室にも、ベビーカーで入れます。
    1階が薬局になっていまので、便利です。
    待合室には、小さいスペースですが、遊ぶ所もあります。
    院内もとても綺麗で、清潔です。
  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
  • 蒼☆天さん
    大氣耳鼻咽喉科 口コミ
    大氣耳鼻咽喉科は2011年6月に移転したばかりで、病院内は明るくてとてもキレイです。
    待合所にあるモニターに番号が表示されるので、自分の番がわかりやすいです。雑誌やお子様向けの本、ウォーターサーバーが置いてあり、気軽に利用できます。
    男性と女性の先生がいて、指名できるところが良いです。診察時は小型カメラを喉や鼻に入れ、画像を見ながら説明を受けられるので分かりやすいですし、どちらの先生も親切で丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三輪医院の口コミ詳細ページ上部へ